地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

サチャロカアゼツライト と 太陽

e0111153_1445669.jpg




今日の写真は、サチャロカアゼツライトです。


インド南部のサチャロカ修道院のまわりだけから採掘される、サチャロカアゼツライト。


ここ最近とても気になっていた石です。058.gif


とても清らかな波動に包まれながら、ワイヤーワークを楽しませて頂きました。


ヒーリングしたのち、レインボーもみられたのですが、、


なかなか写真に撮るのは難しく、ちゃんと映っておりません002.gif


e0111153_1445276.jpg



少し高価な石ですが、きっと素晴らしいことが起こるようサポートしてくれることでしょう。


カットが素敵で、宝石箱のような。。。


そんなペンダントヘッドです。072.gif


「天使のパワーストーン☆ナチュラルヒーリング虹の光」でご紹介させて頂いております。


気になる方は、ぜひお越しください!


かおり
[PR]

by coco20051204 | 2009-05-20 14:38 | ☆パワーストーン
<< 石からのメッセージ №2 太陽 虹 自然からの贈りもの >>