地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

石からのメッセージ №1

e0111153_11204930.jpg


こちらは、これからご紹介させていただく予定の

「サチャロカアゼツライト」 虹の部分アップ写真です。

(もう一つのペンダントヘッドはお陰様で完売致しました。ありがとうございました。)

この石から贈られてきたビジョンとメッセージをお届けしたいと思います。



どこかの建物から眺めている、夕焼けが見えます。

この建物は、寺院でしょうか。。寺院から見る夕焼けのようです。

沢山の僧侶たちがいます。

黄色い衣装をまとい、集まっていました。

その一番前には三角のような帽子をかぶられた方が見えます。

e0111153_12594676.jpg

(チベット仏教の副管長と呼ばれる方がかぶられている写真をみつけましたのでお借りいたします)

次のシーンは、この黄色い衣装をまとった僧侶たち

年齢はまだ10代前半でしょうか。。何かを掘っているシーンでした。

石なのでしょうか。。

(余談ですが。。
南インドサチャロカで検索しても場所が分からなかったのですが、その周辺で採掘されると聞くとチベットもその近くに入りますので、このようなビジョンがみえたのでしょうか。。)


そして、、このように伝わってきました。


この石も次期に少なくなっていきます。

そして、石と引き換えに潤う方が見えます。

誰かの手に石はわたり、潤いをもたらせる。

そしてまた石が掘られる。。。

その繰り返しが見えました。


ある採掘場所でしょうか。。

そこにはほとんど石は残っていませんでした。
少し暗い感じを受けます。

そこも、地球の一部です。


今度は、
石を沢山集めている方がいます。

自宅に沢山石たちが集められました。

石の波動で癒されるようにと、石の効果が自分にももたらせてくれるようにと願いを込めて。。


そして次は
ある特別な薬草があります。

みんながこの薬草は特別に効くことを知っています。

高値でも売られます。

人は、そのことだけを考え

どんどんこの薬草を根こそぎ採ってしまいました。

その反面、薬草によって助かった方もいます。


石も食べ物も、植物も動物も。

そして人も。

全てバランス(調和)が大切だと伝えてきました。


私が感じること、

この石以外からも色々なところからのメッセージを聞いて

すべて共通していることがあると感じます。

それは「調和」です。


人として生まれてきたのですから。

感情があります。

欲があって当然です。

ただその欲に溺れないことです。

「綺麗なこと」だけでは生きていけません。

汚いことだってあっても良いのです。

悪いな。。と思うこともしてしまうかもしれません。

でも、その題材をしっかりと受け止め、

「反省」という気づきを得

それをバネにして、良き方向へ進めば良いのだと思うのです。


自分に対しても、

そして相手に対してへの礼儀、配慮として

まずは自分の「心と体と魂のバランス(調和)」を

しっかりと保つよう努力することが必要なのかもしれません。

e0111153_13274564.jpg


かおり

№2へ続く
[PR]

by coco20051204 | 2009-06-04 15:00 | ☆パワーストーン
<< 石からのメッセージ 石からのメッセージ №2 >>