地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

石からのメッセージ №2

e0111153_14392424.jpg


こちらも、ご紹介させていただく予定の「インペリアルトパーズ」のアップ写真です。

早速両手に包んでヒーリングをしてみます。

すると。。

黄金色の波動を感じました。

まるで、トパーズが黄金色を放っているようです。

とてもあたたかく、そして心地の良い波動です。

すると。。

赤々と燃えたぎる太陽が目の前に見えます。

溶けた炎は飛び散っては、溶けて、飛び散っては溶けて。。

力強いエネルギーでもあり、漲るパワーも感じます。

どんな困難も打ち砕き、マイナスな感情も吹き飛ばしてくれそうです。

e0111153_14394978.jpg


そして、このあたたかく、情熱的な力強い波動を、お腹にあてると。

私の体が(チャクラの部分)反応するようにその波動を受け入れていました。

両手がぽかぽかと感じました。

とても心地がよく、何かのバランスを整えているようにも感じました。


「インペリアルトパーズ」を調べてみました。

「古代エジプトでは太陽神ラーの加護を受けた霊験のある宝石として愛でられ、ギリシャ人やローマ人は病気の治療にトパーズを使っていたといわれます。」

と書かれていました。

なるほど。。。太陽神。

だからこの太陽が見えたのかな。。と思っています。

バランス、調整についての続きとなりますが。。

人の体も健康を保つためには、

食べ物をバランスよく補い

そして程よく運動をして、規則正しい生活をする。

色々なものに触れて感性を高め

人と触れ、人としての生き方を学ぶ。

心の調和をとれるよう、ストレスに対しても学ぶ。

ストレスとは、外から(自分以外からの影響)のものばかりと考えている方も多いですが

自分自身のとらえ方にも目を向けることも必要なのかと思います。


人をエネルギー体として見るならば

色々な色で出来ている。。

その人を色で表現しているように感じます。

(オーラと呼ばれること、チャクラなどもその中の一つかもしれません。。。)


この色のバランスをとることも、先ほどのことに繋がっていると思います。


時に、石からの波動を受けて

補うことも、一つの方法かもしれませんね。


太陽さん、そして、インペリアルトパーズさん。

素敵な贈り物をありがとう。

自然と地球に、そして神秘なる宇宙に感謝です。051.gif

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2009-06-04 14:58 | ☆パワーストーン
<< 石からのメッセージ №1 サチャロカアゼツライト と 太陽 >>