人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バッハ トッカータとフーガ・ニ短調

先日のヒーリング中のビジョンで、素晴らしい演奏を聴くことができました。
【ヒーリング中のビジョンやご感想はこちら】
どうしてもこの音色をもう一度ききたいと願い、探しておりましたら

なんと、見つけることができました。

もちろんこの方の演奏ではなかったのですが、とても近い音色です。

(ビジョンではこのフレーズからのスタートではなかったのですが。。)

バッハのトッカータとフーガ・ニ短調  


本当に素晴らしい音魂に、感動いたします。

ヒーリングのご縁で出会ったKさん、ありがとうございました。

演奏者はカール・リヒター Karl Richter(1926 - 1981)

この方はピアニストではなく、バッハ演奏の指揮者だそうです。

素晴らしい方ですね。

もともと私はパイプオルガンが好きなのですが、好きだと言いつつ詳しくなく。。。

演奏をきいてもなかなかピンと来る音色がないな。。と思っておりました。

やっとこの音色と出会うことが出来たのです!深くて味のある音。

音楽は心に届く。

そして世界共通であること。

素晴らしい音色に感謝です。

幸せをありがとう。

かおり

by coco20051204 | 2009-07-11 10:47
<< みんな仲良く 三角形からの情報 >>