地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

石からの教え

e0111153_1165264.jpg

サンダーローザアゼツライト
アメリカ.ノースカロライナで採掘された石です。

真実の石とも言われているそうですが、さっそく石とのコンタクトをとってみました。

石とのコンタクトにはそんなに時間はかかりませんでした。
自分の中になにか詰まっているものがスーッと晴れ渡るかのように、大きく広がる波動をすぐに感じることができました。

可愛らしい天使、、それとも妖精なのでしょうか。
輝く羽が素敵な男の子のようなエンジェルがこちらへ飛んできました。
杖のような小さな小さなステッキの先には、何か光り輝くものがあります。
その光をそっと私の手に渡してくれます。

すると、私は海の水面近くを飛んでいました。
大きなくじらでしょうか。
私と一緒に泳いでいるかのように、並んでいます。
そして..大きな体を持ち上げて大きくジャンプをしました。
水しぶきがキラキラと光輝いてとても綺麗です。

そこから今度は空高く舞い上がります。
雲が見えますが、そこは雲のような虹色輝く世界が広がっていました。
まるで天国にでも来たかのようです。

そこには天使のような存在がたくさんいました。
素晴らしい世界に浸っていると、、、

すーっとゆっくり今の世界へ戻り、本来の自分に戻っていくのですが...
ふと気づくと私の背中にはまだ大きな羽がついていました。

「あなた自身を忘れないで」と。

石には色々な情報が詰まっています。
ある時は天使との間に、そしてある時は宇宙との間に。守ってくれる存在との間に。
見えない世界とのアンテナのような役割もしてくれると私は思っています。


e0111153_13145491.jpg
サチャロカアゼツライト

インド南部のサチャロカ修道院のまわりだけから採掘される、サチャロカアゼツライト。

続けてこの石とも交流をとってみました。


仏陀が浮かんで見えました。
その周りにはひらひらと蝶が飛んでいます。

すーっと流れるようにシーンは変わります。
広大な大地が見えました。これはグランドキャニオンでしょうか。
夜明けと共に、全てが活性化していき、凛と澄んだ空気を感じていました。
このエネルギーが体内で漲るように、お腹いっぱいに深呼吸をくりかえします。

しばし壮大な光景に見とれていましたが、ここも地球の一部だということ。
一見、素晴らしい光景ではありますが、地球は温暖化という現象に悩まされていました。

色々な思いに心を痛めていると。

「あなたが今いる場所、見ているものは幻に過ぎない。。」
と現実とこのもう一つのビジョンが交差していきます。

ビジョンのことではなく、現在の今、この現実に対して、幻であると伝えていたのです。

「幻」と聞くとこれは本当の世界ではないのだから、、ととらえるのではなく。肉体を持ち学んでいるこの場所の大切さ、出来事の大切さを感じ取りなさい。と伝えるようにも感じます。

そして、なんでもストレートに感じ取るのではなく、「学びの場」を念頭に置き、一つ客観的に引いてみる冷静さを保つこと。も伝えていたように感じます。

そして、「いつでも私のところへ来なさい。そして耳を傾けなさい」と。

森羅万象の教え。

あなたも石をそっと手に取り、心で感じる時間を共にしてみてはいかがでしょう。。。
e0111153_1151730.jpg

こちらの石は「天使のパワーストーン」にてご紹介しております。
是非お越しください!
[PR]

by coco20051204 | 2009-10-16 11:08 | ☆パワーストーン
<< その人らしく 生きること みんな仲良く >>