地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガネッシュヒマール サンキャッチャー

今日の東京はとても良い天気でしたね!003.gif

e0111153_15475871.jpg


今日は水晶の虹のアップ写真からです。

どうですか?この虹053.gif

水晶は本当に癒されます。

写真では全てが伝わらないのが残念ですが、ブルーがメインの虹が出でいます。

私はブルーエンジェルと(勝手に、、)呼んでいるのですが、この虹が大好きです。

見ているだけで癒され、笑顔にさせてくれます。

なんだか、エネルギーをどんどん送ってくれる感じがします。

e0111153_15552389.jpg

レコードキーパー入り

この石は、ガネッシュヒマール水晶で、貴重な石とされているようです。

仕入れてから時間が流れ、ようやく虹が広がり輝きが増したところで、、、

サンキャッチャーとして生まれ変わりました。

サンキャッチャーとしては、原石が60gでゴロンと大きい水晶ですが、、

それでも、ワイヤーでクルクルと無心で作っています。

e0111153_155948100.jpg


こちらは天使シリーズではないですが、原石サンキャッチャーとして作品を増やしたいと思っています。


e0111153_1612993.jpg

これもガネッシュヒマール クローライト入り 虹入り

次はこの原石とメダイで作ってみようと考えております。


気になって下さった方は、こちらへどうぞ058.gif
★天使のパワーストーンへはこちら★
[PR]

by coco20051204 | 2012-10-22 16:02 | ☆パワーストーン
<< ステラビーム    犬牙状カル... ワンネス 神経解剖学者のジル博士 >>