地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ステラビーム    犬牙状カルサイト 

こんにちは。かおりです。

今日も良い天気ですね058.gif

さて、またまた石の写真053.gif

e0111153_12264851.jpg


なんて素敵な輝きなんでしょう。

e0111153_12282678.jpg


こちらの角度からも

e0111153_1229957.jpg



さて、なんの石だかお分かりになりますか?


これは、、、、


e0111153_12312682.jpg



カルサイト原石です。


犬の牙みたいな形をしているので、犬牙状カルサイト とも言われるようです。

ステラビーム というネーミングでも呼ばれるようです。


ステラビーム。。


ステラの意味は分かりませんが、テラは、、地球。

何やらパワフルなビームが出てきそうな感じがするネーミングですね。。。


それなら、、、、


先端の写真も撮ってみます。


e0111153_12365483.jpg



どうでしょう。


石のエネルギーを感じてもらえましたでしょうか。053.gif


何か目的に向かって突き進む!そんな時、更に思ってもいない自分に変化して後押ししてくれそうな、、


そんな石だな~と感じます。



最後まで読んでくれたそこのあなたへ。石のお話しに付き合って下さり、ありがとうございます058.gif
[PR]

by coco20051204 | 2012-10-24 12:40 | ☆パワーストーン
<< 自分自身  本来の姿とは ガネッシュヒマール サンキャッチャー >>