人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユニコーンとエメラルドグリーンの天使

こんにちは、かおりです。

今日の東京は良いお天気でしたね。

風が少し暖かく感じたのは、私だけでしょうか。。


さて、今日は素敵な絵が届いたのでご紹介します!

ある絵描きさんの絵に、一目ぼれしてしまったことがありました。

原画がほしかったのですが、、、、きっとまだご自宅に居たいだろうな。。。と思い

ポストカードとしてお願い致しました。

そして、やっと手元に届いたのが、、

072.gifこちら↓


ユニコーンとエメラルドグリーンの天使_e0111153_17235144.jpg


ユニコーンさん!


素敵ですよね~。


この目に、このグリーンの目に、私のハートは打ち抜かれたのです。


そして、、、


エメラルドグリーンの清んだ目をした天使さんが、出てくることを話ましたら、なんと描いて下さいました!


ユニコーンとエメラルドグリーンの天使_e0111153_17271433.jpg


なんとも愛らしいではありませんか!


ハートを打ち抜かれた方は、是非素敵なHPへ行ってみて下さいね。

ユニコーンさんもポストカートサイズでお願いしてみてはいかがでしょう。

素敵な波動を感じますよ058.gif

心穏やかで、幸せに包まれるエネルギーを運んでくれそうです072.gif

ようこさんのHPはこちらから

by coco20051204 | 2012-12-06 17:35 | ☆感じたこと思ったこと
<< 私の役割  生きがいとは 負の心が生んだ言動 >>