地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

自分の中のバランスと調和

人は皆、エネルギーに触れたい。

それは、自分の中のバランスと調和をとるために。


風を感じ、光を全身で感じながら、山のエネルギーに触れてみよう。

大地の香り。植物の香り。植物や木たち、山の動物たちが営む世界。

大地の力強いエネルギーに触れてみよう。


潮の香りに包まれながら、爽やかな水を感じる。

大きな大きなどこまでも続く海。

海の生き物たちの世界。

命の営みが広がる、大きな海のエネルギーに触れてみよう。


空を見上げて、吸い込まれそうな青のエネルギーを感じてみよう。

どこまでも続く大きな空、それは宇宙へと続いている。

太陽があって、星たちが存在している世界。

宇宙には沢山の星の命が広がっている、そんな偉大なエネルギーに触れてみよう。



自分の中のバランスと調和。

それはきっと、自分の中のさまざまな心のバランスを整えたいから。


心の奥にはなにがあるのかな。

心や感情は何に満たされたいのかな。


それはきっと、純粋なる愛のエネルギー。

愛なんだと思う。


だからこそ、自分を愛そう、そして信じてみよう。たくさん大好きになってみよう。

すると不思議なことがおこるよ。


自分を愛すれば、心にゆとりが見えるよ。

感情のエネルギーバランスが整うよ。


人も愛そう、好きになろう。

愛する自分が選択したことを、誇りに思えるよ。

愛する自分が決めた相手を、信用できるよ。

愛する自分が決めて信じたことは、どんなマイナスな言葉も心に届かなくなるから。


まず自分を愛して、信じることが出来れば、戦争もいじめも、起こらない世界が待っているから。


かおり
[PR]

by coco20051204 | 2015-01-22 12:31 | ☆自分を好きになるレッスン
<< 心ってなんだろう、傷つくってな... 命の木 >>