「ほっ」と。キャンペーン

地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

心ってなんだろう、傷つくってなんだろう

心はどこにあると感じますか。

ご自分で感じたところに手をあててみてください。

そこには、確かに心が存在しています。

では、それを取り出して見せることはできますか。

それはとても難しくてできません。


心は目に見えないものです。

そして、自分にしか分かりません。


相手にはそれが見えないのです。

自分が求めている言葉を待っていても、相手はわからないのです。

だから、ちゃんと伝えることが必要なのです。


伝えるにも方法があります。

あなたが、傷ついたり悲しんだりした時と同じで、言葉は生きています。

見えない言葉のエネルギーで、見えない心が傷ついたからです。

だから、相手にもきちんと考えて言葉のエネルギーを伝えてみましょう。



皆が満たされることで、小さな戦争やいじめもなくなり、平和な時間をたくさん過ごせますように。
[PR]

by coco20051204 | 2015-01-22 12:55 | ☆自分を好きになるレッスン
<< モキマーブル シャーマンストーン 自分の中のバランスと調和 >>