地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

宇宙船 パート1

今日はもうひとつ書くことにします。

先日の夜、たしか13日だったと思います。
息子と帰宅途中、階段を昇ると 夜空には満天の星☆彡

綺麗だね~と息子に伝え、お星様を眺めていると、あっ 飛行機発見!
息子に教えてあげました。

すると、もうひとつ動いているものが、、。
点滅はしていません。飛行機よりゆっくり動いています。
旋回をするような動きから、ピタっと止まり、又動きだします。
とてもゆーっくりです。

私は、息子にほら見てみて!と言いながら、「おーい!私はここだよー!」
と笑顔で手を振り続けました。

そんな大事な時なのに、息子は「もれちゃう、」と、トイレを訴えたのです!
こればっかりは仕方が無いですね。。。。

上を気にしつつも、
失礼してお外でトイレタイム。

さぁ階段を上がりさっきのポジションへ、、、、、、、、

ガ~ン なんてことでしょう!もういないのです(T_T)

でも、オリオン座の星のひとつが、その位置にあったような気がしました。
星座の一つである星が動くことはないですよね、、、。


この不思議な宇宙船は、この日だけではなく、以前にもあるので
そのお話はまた後日、、、

いつも最後まで読んでいただき ありがとうございました。

感謝の気持ちを込めて、、、
かおり

飛行船ではなく、宇宙船でしたので、書き直しました。
以前読まれた方、ごめんなさい。。。
[PR]

by coco20051204 | 2007-03-16 22:35 | ☆宇宙船
<< 宇宙船パート2