地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

宇宙船パート2

今日は、以前見た宇宙船のお話です。
会ったのはたしか、去年の11月1日の夕方です。
そしてその日は、拾ってきた子猫が旅立った日なのでした。

一日しかおうちにいなかったトラ猫ちゃん。
うちに来た時は、もうすでに弱っており、次の日の朝早くに病院につれていきました。

そのまま入院に。
「何かあったら連絡します」と言われ帰宅しました。

連絡がきたたのは二日後です。
泣き崩れたのを覚えています。

二歳の息子も、子猫が可愛くてしかたなかったのですが、帰宅後は、箱に入ったトラ猫ちゃんを見て、天国にいったことを、息子なりに理解をしてくれたようでした。

一日おうちで一緒に過ごし、埋葬は次の日の早朝、主人と二人でしました。

その日の夕方のお話です。
すっかり落ち込んでしまった私は、トラちゃんのお墓を眺め、ぼんやりと空を眺めておりました。

そこに黒っぽい丸い物体が飛んでいます。
鳥かな?

どうやら違うようです。

動きが、一定ではなく、円を描いたり、早くなったり、、

私は、また「おーいここだよー」と手を振り続けました。
そして、少しの間その時間を一緒に過ごした後、一瞬にして消えたのです。

その時に、元気をだして と言われている気がしました。
トラちゃんは天国にちゃんと行ったよって。

宇宙船よ、ありがとう。。。
  
トラちゃん、ずっと忘れないよ。


現在は、新しい家族のハクちゃんとかぶちゃんが癒してくれます。
いつもありがとう。

e0111153_1657134.jpg

今日も読んで下さってありがとう


※飛行船ではなく、宇宙船の間違いでしたので、訂正しなおしました。
すいません。。。
[PR]

by coco20051204 | 2007-03-23 16:58 | ☆宇宙船
<< 私は光、みんな光 宇宙船 パート1 >>