地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

私は光、みんな光


今日の東京、とてもお天気が良いです。
梅の花もだいぶ散り、桜がちらほらと咲き出していますね!

最近思うことなのですが、依存、とか欲って常に周りにあるんですよね。

スピリチュアルな世界もそうだと思うのですが、色々なワークやセミナーが沢山あります。
どれもこれも魅力的で、あっちにもこっちにも目がいってしまう。

どれだけお金をかけたら光るのかしら?

それだけじゃないと思うのです。

どれだけ自分の光に気づくか、、。

☆.。.:*・゜☆.。.:* みんな ひかり ☆.。.:*・゜☆.。.:*

みんなもともと素晴らしい光を持っている。

その人なりの感じ方、受け取り方があるから色々な光ができている。

内なる自分を信じる。

大いなる光を信じる。

そうすれば、きっときっと見えるものがある。

既にみんな与えられているのだから。

素晴らしい光の自分を気づいてあげよう

神とはどうして繋がるの?

天使とは繋がっているのかしら?

みんな不安な気持ちがある。
e0111153_1012373.jpg
証拠や助言が欲しくなる。

でも気づいてほしい。

自分の光を。

自分の力を。

自分を信じること。

それは、大いなる光を信じ゛ること。

すべて繋がっているのだから。。。。。。

☆.。.:*・゜☆.。.:*☆.。.:*・゜☆.。.:*

今日も読んで下さってありがとう!

良い一日を。。。

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-03-29 09:55 | ☆あなたへのメッセージ
<< 私の原点 宇宙船パート2 >>