地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

私自身の基本とは。。。。

今日は、私自身とは何かについてお話いたします。

この精神世界には、沢山のセミナーがありますね。

受けたい!けどお金がない。

これが今の私の現状です。

どれが、私にとって必要なのでしょう。

もしかしたら、必要がないかもしれません。

今は沢山の良い本がありますよね!

本から学べることは沢山あるはず!

CD付きの本や、DVDなどもありますね。

自分を信じる。。。。。

私には、何が出来るのだろうか。。。。

そもそもこの考えは間違っていて、
e0111153_10475463.jpg

何が出来るのか?ではなく、もう出来ている!のかもしれませんね!

今まで学んだことを、もっともっと深く掘り下げ、地道に進む。

そして、祈る。(祈りは大切で、私は常にお祈りをしています)

きっと、いつか答えが出てくるでしょう!

生きているお金を使おう!(これは、良く母に言われた言葉です)

常に、自問していく。

そして、私の基本は、この三次元で与えられている素晴らしいお役目!

私は妻である。

そして母である。

以前、平さんにも言われました。

世界一の良き妻になる。

そして良き母になりなさい。

あなたならなれますよと。(この意味は、とても奥深さを感じました)

現実がわからなくなったら、この言葉を思い出す!

そしてこの言葉を思いながら、太陽のような母を目指す!

まずは自分が太陽になろう。

目移りしたり、悩んだ時はこの言葉を思いだすようにしているのです。



私はもうそれに向かって進んでいるはず!

でも、まだまだ。日々修行ですね!

本日も最後まで、読んで下さってありがとうございます。

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-04-03 10:50 | ☆平さん
<< 平さんのお話。つづき 私の原点 >>