人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平さんのお話。つづき

今日も、昨日と同様、2回書いてみましょう。

平さんのお話を、四回に亘り書かせていただきました。

もう一つ、伝えられたことがあります。

ここでご紹介いたしましょう。

感謝をする(夫や妻、親、姉妹)
ご飯を出すとき、一緒に食べる時、「いつもありがとね」と感謝しなさい。

善も悪も、すべて真ん中で止めなさい
良いからと言って、全部受け止めない。
悪いからと言って、すべて悪いと思わない。
闇があって、光がある。
すべて、真ん中で止めること。
平さんのお話。つづき_e0111153_14425750.jpg

悪に対し思い方を変えなさい

負けるが勝ち
「相手に勝とうとするから、いけないだんべ。」

見ざる、聞かざる、言わざる

空=無=循環である


この言葉は、きっと基本なんだな、と思っております。

「ありがとうと言われたら、悪い気しなかんべ、その気持ちが伝わって、周りを明るくしていって下さい。」
「あなたなら出来る」

あなた、とは、そう そこで読んでいるあなたですよ!
平さんは、みんなにおっしゃっていましたから^^


波動。類は友を呼ぶ。波長が合う。
この言葉があるように、自分次第で、隣も周りも明るく良い波動が生まれるのでしょうね。

誰にでも、内なる神がいる。
光輝く魂がある。
この光を繋げていければ、素敵ですね!

今日も最後まで読んで下さって、本当にありがとう!

かおり

by coco20051204 | 2007-04-03 14:51 | ☆平さん
<< 平さんのお話。 私自身の基本とは。。。。 >>