地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

平さんのお話。


平さんのお話は、このお話で最後になると思います。

とても大切だと感じましたので、ここに書きたいと思います。

この奥深い「言葉」が届きますように。。。。


本当のあなたは、神様の光でできている

だから暗さもない。

生もない。

死もない。

因縁も無い。

あなたは神の子である。

この世は、魂の霊格の向上にある。


地上にさまよう霊達は、物欲や思いを残すからいる。


心を円く豊かにする。そうすると負ける心が出てくる。負けるが勝ち。

悪かったことは、思いを変える。

女性=陰=無

発展繁栄の女神は女性にある。

ですから、世界一の良き妻、良き女性になって下さい。

あなたならできる


以上です。

これは、すべての人に言っていることなのだと思います。

平さんの言葉は平さん自身が言っているのではなく、

上にいる方達からのメッセージなのです。



すべては光、自分が作ってしまった制限や、苦や思いを取り去れば、

本来の自分が見えてくるのかもしれませんね。

本日も読んで下さってありがとうございます。
そして、今日一日お疲れ様。


かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-04-06 20:49 | ☆平さん
<< 落ち込んだ時に 平さんのお話。つづき >>