地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

龍のお話

私の夫も、不思議な人で、空に舞う龍を見つけることが出来ます。

彼曰く、「気づく」ことが大切だと。

ある日、夫はいつものように運転中(運転業務です)に、空を眺めておりました。

ポツンと1つ輝く雲。

青空に一人だけ、その龍はいたのです。

時々尻尾がクルクルと出てきます。

「おまえがそこにいることを、俺は気づいたよ」

そして、写真を撮って帰ってきました。

帰宅前より、私は自宅に何かいるなぁ。。。。と気づいていましたが、

夫が帰ってきて、食事をし、その後、、、、、

なんだか頭が抜けそうなエネルギーを感じました。

空気が違う。

何かが来る。

夫には、誰かがササッと近づくのが分かったと。

私の体に入りました。


「うわぁーん」(大声をあげて泣いています)

「ごめんね」「ごめんね」と聞こえます。

泣き続けてから最後に

「ありがとう。。。」と聞こえ

抜けた!

私はバタッと倒れましたが、頭はクリアです。

ただ、肉体に力が入りません。

なんとか立ち上がり、夫に、今日何かあったでしょう?と聞くと、

龍と会ったと写真を持ってきてくれました。

その写真を見た瞬間、またまたエネルギーが強くなります。

「これだ、この方だ!」と私は気づきました。

自然の大切さ、環境破壊。悲しみが伝わってきます。

自然を大事にして。。。。。大切にして。。。。

心に伝わってきます。

夫は、「あの龍は最後の力を振り絞ってきてくれたんだ」と。


「見つけてくれてありがとう」

そう伝わります。


家の中は、完全に時空が変わっています。

自宅の家の上に、宇宙船でもきているのでは!と思う程のエネルギーでした。

その龍が居るまで、ずっと。


この地球と、地球の生命の1つ 「自然」

エネルギーの循環。

これを人が壊している。

そんな気持ちが伝わってきたように思います。

水、川、自然を大切にしましょう。

その自然の恵みがあるからこそ、人は潤うのではないでしょうか。。。。。

昔は、人も、自然も、精霊、龍、神々。すべてが共存しあって、循環していたのでは

ないでしょうか。何か、人間は忘れてしまっている。

とても大切なことを。


龍よ、ありがとう。

ちゃんと伝えたよ。。。。


ありがとう。


かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-04-24 10:48 | ☆龍
<< 愛されているあなたへ 今日の朝陽 >>