地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

*気づき*

私は、いつもいつもメッセージを受けています。

これは、私だけではなく、すべての人が受けているはず。

私の中の光の存在。

この存在を信じることは、自分を信じること。

自分をまず愛す。

自分を愛することは、大いなる光の存在を信じること。

人を愛す。

人を愛することは、大いなる光りの存在を愛すること。

すべて繋がっているのだから。

悲しむことも

自分を否定することも

どんなあなたも、光の存在は見守り続けている。

いつかこのことに気づくために。

光の存在を思い出すために。

沢山のメッセージに気づく。

鳥のさえずりだって、太陽の光だって、

雨の音だって、すべてにメッセージが込められている。

気づいた時に、きっときっと心に伝わってくる。

とても暖かく、優しい思いが。

感じて見て下さい。

そして、一緒に感じていきましょう。

気づいていきましょう。

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-04-25 13:25 | ☆あなたへのメッセージ
<< 今日の朝陽 愛されているあなたへ >>