人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白糸の滝

白糸の滝_e0111153_168413.jpg

昨日は、家族でドライブがてら、山梨の方まで行ってきました!
(お弁当持参で♪)

自宅から奥多摩湖を通り、山梨県へ入ると、小管村があります。

小管村には沢山のこいのぼりが、泳いでいましたよ!

写真では見えにくいですが、なんと!

山と山の間に泳いでいるのですよ!

ワイヤーを通してこのように沢山のこいのぼり達が

気持ち良さそうに泳いでいるのですね!


そして、これが途中で通った奥多摩湖↓


白糸の滝_e0111153_1550124.jpg

大体、自宅から車で40分程で着いてしまいます^^

このような、自然の中で私達一家は暮らしているのです!

山は、新緑の季節です!青い葉っぱがとても綺麗に見えますよ♪

見ているだけでも癒されます!






白糸の滝_e0111153_166611.jpg
山道をくねくねとゆっくり走ると、白糸の滝があります。

専用の駐車場に車を停めて、

5分弱歩くと、白糸の滝はあります。

ここでは、数枚写真を撮らせて頂きました。

その中には、他にも素敵な写真が撮れているので、

次回紹介致しますね!


今日もありがとう♪

かおり

by coco20051204 | 2007-05-01 16:15 | ☆龍
<< 白糸の滝 2 今日の朝陽 >>