地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

円く豊かに成長する

e0111153_19481795.jpg
私は以前、アトランティスの時代に生きていた一人で、その時代では虹の天使でした。

そのお話は又、後日書きますが、

アトランティスの時代は、神々と共存しながら生きており

精霊や龍なども普通に見えて、コンタクトをとりながら生きている世界だったのでしょう。

今でも、気持ち1つで、誰でも元の自分に戻ることができると思うのですが、
人は、目で見たものを信じる傾向にあるようです。

そして耳で聞き、メディアからの情報の中で生きているので、少しアンテナを立てる
方法を忘れてしまっているだけかもしれません。(もしくは、気づいていないだけかも)

生まれてから、今まで沢山の経験や環境の中で生きてきた為、
色々な思いや感情を受けています。

嬉しかったこと、楽しかったこと、そして悲しかったこと、傷ついたこと。
色々な人に教えられたことなど、そして今のあなたがいるわけです。

人は、感情を持つからこそ悩みが生まれる。

そこに深い深い意味があるのです。

愛情たっぷりの課題が、いつも常に与えられ続けるのです。


沢山の長く絡み合っているひもがあります。


この「からみ」が、課題です。


魂が向上する為の題材です。


題材は、クリアしなければ、きっと違った色や形で又やってくるでしょう。


でも、この絡んだ紐に「気づき」を持つことで、次第に一本の紐は緩んできます。
そして「ゆとり」が出きるのです。

この「ゆとり」は、魂が向上した部分なので、もうすでに理解できている自分がいるのです。

円く豊かになっていくわけですね。

ですから、自分なりのペースで「気づいて」いきましょう。

必ず、この紐はほどけます。

だって私達には、その力を持っているのですから!

課題につまずいてしまっても、そこだけに囚われないで下さい。

必ず、違う視点からみたり、自分のエゴが入っていないか確認してみましょう。


辛くなったら、自然の中で過ごしてみるのをお薦めします。
e0111153_19472744.jpg
自然は偉大です。

木や花たちは、元気をくれますよ。

宇宙は大きいです。

飛んでいる自分を想像して下さい。

まずは、家から抜け出し、

もっと高く高く上がり、空の上まで飛んでみましょう。

地球が見える所まで飛んで、綺麗な地球を宇宙から見てみましょう。

もっともっと上がって、宇宙の星の上にチョコンと座って下さい。

あなたは、宇宙の一部です。

大きい大きい「愛」に守られているのです。


悩んでいたら、休息して、愛情たっぷりのエネルギーを貰って下さい。

そして、深呼吸してほんのちょっと考える視点を変えるだけでいいのです。

一緒に、円く豊かになりましょう!

今日もありがとう。

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-05-14 20:10 | ☆あなたへのメッセージ
<< 統合 今日の太陽 >>