地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

  基本は愛  (宇宙からのメッセージ)

今朝、パンを食べていたら、優しい感じの男の子?の声で話かけられた。。。。。

おいしいかい?

「うん」(もぐもぐ)

それは、小麦でできているね。

「うん。パンは小麦だね」(もぐもぐ)

人はなんで食べ物を食べるのかな?

食べないと生きていけないのかな?


「う~ん」

何故病気になるのかな?

(細胞が変化している映像や皮膚病の子が見える)

どうしてだと思う?

「・・・・」

遺伝?

(常に微笑み、愛情たっぷりにしゃべっているのを感じる)

ちゃんと意味があるんだよ。


必要なものだけをとればいいんだ。


美味しい水と新鮮な野菜。



「自然の物ね」

たんぱく質?大丈夫だよ。ちゃんととれるから。(と優しい感じの声)


(突然、蛇の映像)これ 食べる?。

「食べない」

(とかげの映像)じゃあ これは?

「食べないよ」

どうしてかな? そう教えられたからなのかな?

(ニワトリの映像)じゃあ これは?

「・・・・」

(牛の映像)これは?

「・・・・」

(犬の映像)じゃあ これは?

「食べない」

何故かな。。。。。

犬は友達だから?人と一緒に生きてきたから?。。。。。


ねえ、牛を見て、(牛の映像が近づいてくる)牛も気持ちがあるんだよ。

(牛の顔のアップ映像)

友達になろう!って言ってない?(愛らしい眼差しで私を見ている)

「言ってる」(だんだん悲しい感情が出てくる)

どんなに食べている人間に対しても、純粋な眼で 「友達になろう」 と話しかけてくるんだよ。。

(感情が伝わってくる。。。)

この意味をわかってほしかったんだよ。

今まで生きてきて、食べ物について学び、栄養素を学んだね。

でも、本当は違うんだよ。

その教えをすべて合っていると思い込まないでほしい。

基本は「愛」だよ。

「愛」のある行動をとろうよ。。。。。。


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜


とても優しさに包まれた言葉でした。

今まで私もメッセージを貰うのですが、これは特別なことなのではなく、きっと沢山の方にも発信しているのです。とても簡単なことなんだよ、と伝わってきます。

メッセージには「気づく」だけなんです。


でも、いまだに私はケンタッキーを食べたくなる時があります。。。
鳥さん、ごめんなさい。。
有難う。美味しくいただきました。m(__)m




かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-05-25 12:35 | ☆あなたへのメッセージ
<< エネルギー 日輪 パート3 >>