人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あなた自身が神聖な存在



あなた自身が神聖な存在_e0111153_8481595.jpg

おはようございます!

今日はとても良い天気になりそうです。

先ほどから、又メッセージが来ていますので、お伝え致します。

私達は存在しています。

私達を感じる時、物事に囚われないで下さい

このようにしないといけない、

このようにしないと感じとれない

このような枠に囚われないで下さい

いつでも、どんな時でも、あなた自身が神聖な存在なのですから。



お祈りをする場所を決めていたり、

目を閉じていないといけないとか、

神聖な場所を作ったりとか、

場所を清めて、自分を清めて、、、、

このような事が、枠を作っているのだと思うのです。

自分自身が、聖なる存在なのです。

自分自身の意識や捉え方次第なのだと、感じます。


私が受け取る時も、神聖なお祈り中ではありません。

ご飯中の時が多いですし、

目は普通に開けています。

部屋だって、子供のおもちゃがヒックリ返っている時も多いです。

特に高級的な家具もありませんし、石たちだって沢山いません。

それでも、私はこの部屋も、家族も、石も大好きです。

完璧なんてないんです。

「こうしなきゃいけない!」

なんて誰が言ったのですか?

そう。

自分が決めたのです。

「こう思われるから。。。」

なんて誰が思っているのでしょう。

自分が作った想像です。

そう思われたら、大変なことになってしまうのでしょうか。。。

自分の意識次第で、気にならなくなるのですよ。

子供は、このような事をあれこれ考えませんよね。

もともと、私達だって考えていなかったはず。

今まで沢山傷つき、悲しみ、恐怖を覚えてしまったから。


でも、もう大丈夫ですよ。

沢山の方達が守ってくれているのですから。

1つの事だけに囚われず、枠を作らず、見方を変えてみましょう。

一緒に共に進んでいきましょう。

ありがとうございました

かおり

by coco20051204 | 2007-06-16 08:48 | ☆あなたへのメッセージ
<< 虹のシャワー 最後に。。。 >>