地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

光の存在たち

光の存在たちは、いつもいつでも、私達を見守って下さっていますね。

石とのコミュニケーションについて、私はこの聞こえてくる石の存在を認め。

伝わる感情を「尊重」しながら、コミュニケーションをとっているつもりです。

「石は友達」

このことを友人(えなちゃん)に言われてから、気づきを得ました。

そうだった。私は石としか見ていなかった。

なんとなくの感覚で、終わってしまっていた。。。。。。

ゴメンネ。。。石たちよ。。。。

そして、そんな考えの枠なんて「ポイポイポーイ」と捨ててしまってからは、

話ができるようになりました。(信じるようになった)

きっと決まりなんてないし、こうしなきゃダメもない。

一緒に同調して楽しめばよい。

実にシンプル!

ただしかし、、、、家の中で一人で石に耳をあて、「うんうん、よかったね」

なんて話している私は、はたから見れば怪しい人

私、看護師でもありますから、「精神化疾患」については勉強済みです。

看護師仲間にはどのように思われるのでしょうか。。。


それでも良いのです!

私は、信じているのですから。

私の周りの方のことも、光の存在が居る事も、大いなる存在の愛も!

どんなことを言われようが、思われようが、私は構わないのです!

だって、「周りの方たちに良く思われたい」と思って生きているわけではありませんから。

このお伝えしている内容が、「それは普通だよ」と思える時がくるまで、私は伝えていきます。

たった一人でも良いのです。

波動は必ず伝わるのですから。

マザーテレサの言葉を思い出しつつ、私はそのままをお伝えしていきます。

今日も私は一日を楽しんで生きます。

皆さんも、この時間を楽しみましょう。


ありがとうございました。

かおり
e0111153_10562442.jpg

[PR]

by coco20051204 | 2007-06-20 11:00 | ☆あなたへのメッセージ
<< 宇宙からのメッセージ。そして枠... 光を発信していきましょう >>