地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

宇宙からのメッセージ。そして枠をはずそう!

「習うより慣れよ」

これは最近受け取るメッセージ。

まずは実践と思い、今日はコンタクトをとってみました。

エネルギーがグワーンと感じ、暖かい男性の声。

「もう君は進んでいるんだよ。

もう落ち込むことや、不安がなくなったことに気づいているね。

そう。君は選んだんだよ。

もう、このことに囚われなくて良いんだ。

みんなが常に応援しているんだよ。

サポートしてくれているんだ。」


この声は、お父さんみたいな大いなる存在の方ね。

あなたのお名前は?

「分けなくても良いんだよ。

すべては、大きなエネルギーの集合体だからね。

あ○○とぅる○す。。。からの。。。。」




途切れ途切れに聞こえてくる。。
ほとんど読み進めていないバシャールの本が浮かぶ。
本を出し探すと「アークトゥルス」
あった!この星だ。

「アークトゥルスから発信しているのね!」

「そうだ。その通りだよ。」声が大きく聞こえる。

あの男の子もいるのかしら。。。。と考えていると、
暖かい笑顔に包まれた感じが伝わる。

そして突然ラッパの音が鳴り響き、男の子の声

「Congratulations!!!

やったね!!!これで君も仲間入りだ!」


「ねぇ、どうして私とコンタクトをとっているの」

「君が選んだからだよ。。。

そして、これから地球は変わるんだよ。

人も地球も星たちもすべて同じなんだよ。

地球は転換期に入るんだ。

星だって次のステージがあるんだよ。

今度はもっと多くの集合体となるんだ。」


映像で、魂たちの動きが見える。
星が終わり、又生まれる。宇宙が見え銀河系がみえる。集合体。無限に繋がる。

「みんな無数の線で繋がっているんだ。良いも悪いもぜ~んぶすべて。勿論、ここからアンテナも立っているのさ!

この無数の線、気づくことで要らなくなるものがあるんだよ。

そして、メッセージはみんなに送っている。

アンテナを伸ばせば良いんだ。気づくか気づかないかなんだよ。」


映像で、無数に繋がる幾何学模様のような線。
この線がすべての物に繋がっているのがわかる。
過去、未来、時空、光の存在、大いなる存在、すべてに。無限に。
アンテナは、上(ポジティブ)に向けるのと下(ネガティブ)に向けるのとでは違うのか。。と感じる。

うちの猫を見る。メインのアンテナには、動物達の世界のアンテナがあるように見えた。

「ならば、このカード(セイントエンジェルオラクルカード)も繋がっているんだから、今必要なことを出せるんだよね?」

一枚、そして二枚とポロッと落ちてきた。

「一枚目は天使から、
二枚目は僕からだよ」


二枚目のカードが目にはいる。
「習うより慣れよ」のカード。
もう笑うしかなかった。(以前天使のカードで言われた言葉で、ずっとこの言葉のメッセージを受けていたから。そして、今回も言われたから。)

次に一枚目を見る。
「賢明な決断」のカード。
それらのメッセージは本物です。。。と書かれている。

もうここまでくると何も疑いはない。笑うしかなかった。
「わかった!信じます!」 「すごいよ♪」 「参った~♪」

このことを伝えたほうか良い?

自分を信じなさい。。。

そして、色々と個人的なことを聞いて、さよならをしました。

(実際、受け取る時は、ビジョンとテレパシーのような感覚で受け止めているので、
上手く伝わりづらいところが多々あります。)

このように、皆さんも一緒に気づいて発信していきましょう。

修行もいらないし、時間もかけなくていいんです。
あなたも特別な存在。すべて特別な存在なんですから!

友達も伝えておりました。
時間の概念なんて関係ないことを!
私だってそうなんですから、シンプルに「枠」を外していきましょう!


今日もありがとうございました。
かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-06-20 14:39 | ☆あなたへのメッセージ
<<  自分の中の宇宙世界 光の存在たち >>