地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

龍神からのメッセージ

 妻のブログへ訪れてくれるみなさん、いつもありがとうございます。

 私自身のブログがあるのですが、妻のようにスピリチュアル的なことは書き残していません。ですから、今回は妻のブログでお伝えしたいと思います。

 私には、スゴイ特別な能力などありません。まして、ヒーラーでもありません。
 では、なぜ龍や目には映らないエネルギーを感じることができるのか?・・・私にもハッキリとは解らないのです。
 
 初めて出会った龍は「空一面に広がっていた、とてつもない大きい龍でした」。・・・ビックリしました。

 二度目に出会った龍は「一人(1頭)寂しく漂う龍でした」・・・見ていて悲しかったです。

 三度目に出会った龍は「都内某所で見た黒龍でした」・・・迫力がありました。

 四度目に出会った龍は「妻と一緒に見た龍でした」・・・妻は初めて龍に会いました。

 龍神たちは、私たち人間が「気づく」とすぐに消えてしまいます。
 だけど、我が家の上空にいる龍神は、なかなか消えないのです・・・。

 そして今日は、その龍神からメッセージがあります。

 「私は(龍神)は、いつでもみんなの前に現れるよ!」。「それをお前さん(私)が教えてあげなさい」っと言っていました。

 

 龍神さん・・・みんなにちゃんと伝えたからね!

 

 
[PR]

by coco20051204 | 2007-06-21 22:23 | ☆あなたへのメッセージ
<< 夏至 私の葛藤 >>