地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

素敵な夜と素敵な朝

昨日はキャンドルナイトを過ごそう!

ということで、我が家も早速ろうそくを灯してみましたよ。
e0111153_1063461.jpg


どうですか?
素敵でしょう^^

でも。
我が家には、猫二匹、息子も一人といるのですが、

猫は二匹でどったんばったんと駆け回り。

息子は、「綺麗ね~」

といいながら、

ろうそくの火を消し、

そして、消えたばかりのろうそくを持ち。。。。

溶けた蝋が手にベチャッと。。。。。

「アッチッ」

そしてろうそくはポーンとほん投げられ。。。。

床はろうそくだらけ

「・・・・・」

ここで我が家のろうそくでスローな夜を、、、、、

は終了致しました。

約15分でしたが、お役に立てたのでしょうか。。。。

ゴメンネ。

地球よ。

日ごろの努力を見て下さいね。


そして、今朝からサンキャッチャーと太陽で素敵な写真を撮ってみました!
太陽のエネルギーを取り入れているのが、みえますか^^
e0111153_1044943.jpg

月の天使のサンキャッチャーは完売致しました。ありがとうございました^^
e0111153_1052219.jpg

追加写真、ナチュラルヒーリング・虹の光でも見れます^^


今日もありがとうございました。

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-06-23 10:18 | ☆パワーストーン
<< 親愛なるあなたへ 夏至 >>