地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

昨日は、色々な出来事が沢山ありました。

最近の私は、宇宙の方とのコンタクトが絶え間なく続いているのですが、

中々整理がつかないことなどがありますので、感じたことを少しづつお話していきます。


私達は、何か今までとは違う「進化」を必要としている時期なのでしょうか。。。。

肉体を持って生まれてくる以前のことを忘れて、その課題のために選択を繰り返し

魂の成長を繰り返してきたのですが、

今回は、肉体を持っていても思い出すことが出来、そして理解しつつ進化していく「何か」があるのでは、、、と思っております。

肉体は三次元での物質で、この三次元ではとても必要があるものなのですが、肉体と魂のバランスに気づくと、魂は「無限」という力もあり、魂の中心には愛ある宇宙が広がっており、そこから愛を直接感じることもでき、テレパシーで話すことも可能である嘘偽りもまったくない、すべて「愛」を基本にした世界が広がる。

肉体の五感、六感を最大に使いながら、魂の宇宙世界とのバランスをとることが可能な世界に変化していくのでは。。。。と思うのです。

そうすれば、自然や神々、精霊や天使との共存。

地球への愛。

豊かな心も育ち、

平和な日々が続く。

そんな素敵な日が来るのでは、、と思っております。

ですが、「今」は必要であって、人それぞれの気づきと選択があるのですから、

長い長い年月がかかるのかもしれませんし、急速な何かの変化が起こるのかもしれませんし、

本当のところは私にもわかりません。

ただ、純粋に心を開くことがとても大切のように感じます。。。。





さて、長くなってしまいましたが、

昨日は>「とってもびっくりすることが起こるよ!」
と言われ、

「うわぁ~、肉眼で(三次元で)大きい宇宙船に遭遇しちゃったりするのかしら~♪ワクワク♪」

と思っておりましたら。。。。。。

e0111153_7332074.jpg


虹だったのです!!!山から上に伸びた虹が出てくれました!!

感動と興奮しながら、デジカメで沢山撮っていました。

その後、何かが私の所に来たのです。。。。

e0111153_736263.jpg



わたしたちは存在しています。

もう時期がきました。

私達が現れても、驚かないで下さい。

わたしたちが存在していることを、伝えてください。。。。


とても穏やかで、優しい女性の声です。

とても強いエネルギーを感じました。

このエネルギーが、この方達が存在している証拠。

私達にエネルギーを感じさせることにより、このメッセージと共に体で感じる証拠を伝えて

いるのだと、私の心に伝わってきたのです。


もう私は迷わない。

誰になんと言われようと。

私は、この心に伝わる暖かいメッセージと、

そして、大いなる存在の愛と、

そして光の存在たちを信じて伝えるために。。。。


そして、世界1の良き妻、良き母になる為に。(これは私の目標です^^)

私は太陽のような存在に近づく為にも。

日々を大切に生きるのです。


今日もありがとう。
かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-06-30 08:04 | ☆あなたへのメッセージ
<< 愛と平和を基本とした共存。 今を大切に >>