地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

愛と平和を基本とした共存。

青梅街道を車で走っていると、信号待ちでふと「木」が視界に入りました。

「もうすぐ切られちゃうんだ。。」

え?なんで切られるのかしら?沢山並んで植えられた木。。。。

すると、木の一番上の部分には、電線が通っていたのですが、

ほとんどの木たちが、この電線を超えるほど伸びてきているのです。

電線をはさむ様に。。。。。。

だから切られちゃうのね。。。

「ごめんね。人間の勝手な思いで切られるなんて。。。。」

「癒されれてくれれば、それでいいんだ」

とっても心に込み上げてくるものがありました。

木は、相手のことを考えてくれているのに、

メッセージを送ってコミュニケーションをとっているのに、

人間は、この気持ちをキャッチしているのだろうか。。。

自分たちのことしか考えてないのでは、、、

共存と言っても、人が住んでいる場所だから、整備しなければ、危険だから、

倒れてくるかもしれないから、など、、、、理由は理解できるのですよ。

それならしかたがないのかも。。。と。

でもね。

私の本当の気持ちはね。

どうして木の気持ちを考えないのかしら?って思うのですよ。

「共存」 

お互いを思いあって、

相手を尊重して、

愛しい気持ちがあっての共存をしたい。

と、私はいつも思うのです。

e0111153_649326.jpg



宇宙の人も、

そして進化したときは、私達のようにメッセージを送るようになるのです。

基本が愛と平和の世界が広がるとき、私達も愛をこめたメッセージをどこかの星に

送るようになるのだと、教えてくれたのです。

「愛と平和」素敵なエネルギーの流れる星に進化したいですね。

今日もありがとう。

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-07-01 06:51 | ☆あなたへのメッセージ
<< メッセージ 虹 >>