人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メッセージ

ふと、このメッセージが入ってきましたよ。


あなたが悩んでいることは、けっして無駄なことではありません。

「そうなりたいな」と思うことも、とても良いことなのです。

そうなりたいと思うことで、具現化することが出来るのです。

そうなる為にはどうすれば良いのか。。という思考も生まれます。

それが大切なのです。

ほんのちょっと、心の扉を開けてみて下さい。

ほんのちょっとでもいいのです。

純粋に心の扉を少しづつ開けてください。

そして心の眼で見てみましょう。


あなたも私も同じなのです。




母のような、愛情深く暖かな女性の方より。

愛を込めて。。。


ありがとう。
かおり

by coco20051204 | 2007-07-01 07:12 | ☆あなたへのメッセージ
<< 緑色の光 愛と平和を基本とした共存。 >>