地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緑色の光


以前、夫が山から帰宅した時のこと。

夫は疲れた様子で、ソファで横になっておりました。

ふと、夫の膝が気になり、よーく見ると、、、、

緑色のフワフワした光が飛んでいるのです。

まるで、蛍のような光。

小さい蛍のような光が、フワリフワリと幾つも膝の周りを飛んでいます。

さらに良く見ると、胸、額、頭にも飛んでいます。


これって何かしら?

オーブみたいだけど違う感じだし。。

何かが飛んでいるようだわ。

「あまり深く考えないで、色から連想してごらんよ」

緑色、、、「癒し」!


そっか!疲れているように見えるけど、実はとっても癒されて帰ってきたのね!

今、とっても心地よい状態なんだわ!

と夫に聞くと、その通りでした。


山のパワーって素敵ですね!

まるで、誰かが癒してくれているみたい!

山に感謝。

自然に感謝。

精霊、天使さんありがとう♪

e0111153_7553458.jpg



色って、とっても意味があることなんですよね!

虹色はとてもパワフル!なので沢山の活用法があることも、気づいていましたが、

改めて言われ、とても勉強になりました。。。。


最近、この宇宙からの男の子が良く話しかけてくれます。

そして、色々と伝えてくれることに気づきました。

ある時は半日以上続いたりします。


そして、「習うより慣れよ」のカード。

この感覚を大切にするように、、、、と言うメッセージなのでしょうか。。。。。



毎日が変化しています。

一日の密度がとても濃く、流れるスピードがとても速く感じます。

一日を大切にしていきたいですね。。。。。


ありがとうございました。

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-07-02 08:14 | ☆あなたへのメッセージ
<< 今に感謝 メッセージ >>