地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*気づき*

以前に私が受けた講座の実践中、あることに気づくことが出来ましたので

その時のお話を致します。



私には、遠い過去世でとてもとても辛い修行をしていたようです。

色々な人々の「念」や「思い」を背負って生きており、これは「私の修行の為」と

宇宙のような空間を作りだし、その中にしまい込んで生きていたようでした。



現在の私は、苦しみを背負うのが修行では無いと思っておりますので、

過去世で間違った思いを作り出した私が居たのだ、と気づくことが出来るのです。



今世では、「過去世すべての私の統合」が課題。

どんな私もすべて私。

愛し、認め、そして統合する為に生まれてきたのだ。



とその時にはっきりと解ったのです。

今世を愛し、過去世すべての私を愛で満たせば、
すべての私が光に満ち溢れることが出来るのですから。



一時期、過去世に興味があり、私はなんなのか。。。と考えた時期もありました。

これは今の私になる為にも、必要な課題。

でも今の私にとっては、もう必要ではない。

この「気づき」によって、もうこだわらなくてもいいのだと気づいたのです。


神様は、要らないものは作らない。

その通りで、色々な課題を沢山与えてくださるのです。

その課題を紐解くこと。

そこから新しい自分が生まれる。


神の愛は偉大なのですから。




今日もありがとう。

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-07-07 07:15 | ☆あなたへのメッセージ
<< 自分を愛すること 今に感謝 >>