地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日もありがとう

いつも沢山の方が、私のブログをご覧頂いていることに、日々感謝しております。

本当にありがとう。


私はここ最近、体調不良が続いております。

なかなかブログも思うように書けておりません。

復活するまで、もうしばらくお待ち下さい。<(_ _)>




今日は昔の記憶を少し書かせていただきますね。




子供の頃、妹と二人で「幽体離脱」をして、遊んでいたお話を以前致しましたが、

何かがあった為、二人でこの遊びを封印したのです。


思い出すのも、このお話をするのもいけない。と決めてしまったのです。


ですがここ最近、このお話を良く思い出すようになりました。

たしか怖いことがあったような。。。。。という記憶だったのですが、


あることを私は思い出したのです。


宇宙船に乗ったはず!


とってもスリリングで、今までで味わったことのないような楽しさ!!!

そして、遠くまで行ったはず。。。。


この記憶を思いだし、妹に聞くと「う~んわからない。。。けどとっても楽しかったんだよね」


そして、以前ポジティブエネルギーの宇宙の子にも、

「以前君と会ったことをを覚えているかい?

たしか、君はまだ小さかったよね。。。。。。。あの時君は。。。」

このことも、頭の片隅に残っておりました。

そろそろ思いだす時期がきたようですね。


私が感じるには、この先、いつかわかりませんが、沢山の宇宙船は必ず来るのだと思っております。

そして、宇宙との交信も普通に行われるのだと思っているのです。

人が進化し、地球も進化する為に、

ポジティブなエネルギー、波動を上げる為に。

宇宙との連携により、必ず必要な事が起こるのだと思うのです。




ですから、みなさん、目の前に現れてもビックリしないで下さいね!


e0111153_13382260.jpg
今日もありがとうございます
かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-07-10 13:40 | ☆あなたへのメッセージ
<< 神の愛 虹を繋げる >>