地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

神の愛


神の愛はどこにでもあるのです。

神の光はどこにでもあるのです。


さあ、目を閉じて。

心の目でご覧なさい。

純粋なる心で感じとりなさい。


いつも 愛で満たされていなさい。

いつも いつでも 愛を受け入れていなさい。


どうか 悩みを打ち明けてご覧なさい。

愛を込めて 受け止めますよ。


辛くなったら いつでも 声をかけてください。


あなたが愛で満たされているからこそ 周りも愛で満たされるのです。

あなたの 愛を込めた 言葉を伝えて下さい。

あなたの 愛を込めた 心を伝えて下さい。

あなたの 愛を込めた 笑顔で伝えて下さい。


いつでも いつまでも 私はあなたのそばにいますから。


光輝いているあなたへ。

愛を込めて。



大いなる存在の愛に感謝を込めて。。。。
ありがとう。
かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-07-12 14:24 | ☆あなたへのメッセージ
<< 自分の中の宇宙世界を広げましょう。 今日もありがとう >>