地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

自分の中の宇宙世界を広げましょう。

夫との会話の中で、神とは会話が出来るのか?

という疑問を投げ掛けられましたが、

私は「出来る」と信じております。


メッセージを受け取る時、「全身(魂)の感覚」で受け取るのですが、

この時、全身が愛溢れる感情を持ったり。

明るく、楽しい感情を受けたり。

上からのメッセージは、どれも言葉にとても「深い意味と愛情」が宿っているのです。

そして、どなたでもこのメッセージは受け取ることが出来るのです。


1人1人に素晴らしい宇宙世界があるのです。

この世界。

どのような方向にも広がることが出来るのですよ。

悩みは自分が作り出しているもの。

何故悩むのか、ここに深い意味があるのです。

心に引っかかる「何か」を感じるために色々な問題が起こるのではないでしょうか。

何故「心」に引っかかるのでしょう。


人は皆、色々な環境の中で生きているのです。

すべて自分と「同じ人」はいません。

皆、魂の修行をしている「同士」なのです。


まずは、自分自身を「相手」にじっくり考えてみましょう。

何故このような問題が起きたのかと。


あなたの心は満足していますか?

この「愛」の不足から色々な影響が起こるのではないでしょうか。

満たされていれば「不満」は出ないですよね。

「ゆとり」も出てきますね。

円く豊かになりますね。


まずは、自分です。


自分を愛して下さい。


右手を握って、少し緩めて、穴を作ってみて下さい。そう筒状に。

穴から向こうが見えるように。


その筒状の手を、目に近づけて下さい。

そしてもう片方の目は閉じてみましょう。

手の筒の穴から、向こうが見えていますね。


ですが、見える範囲が狭いです。

この穴の部分しか見えていませんね。


そのまま左手を穴に近づけてください。

穴に近づくまでは見えませんね。

この時に、何かがこの場所に見えても、きっと見過ごしてしまうと思いませんか?


この見えない部分に、沢山の光の存在がいると想像して下さい。

沢山の愛情溢れる存在が本当にいるんですよ。

そして、そこには沢山の智恵があるのです。


この筒状の手、取り除いてしまえば視野が(世界)広がりますね。


この狭めているもの。

これが「枠」のようなものです。

自分で作ったものなのですよ。


取ることが出来るのは、自分だけなのですから。


どんなことでも、「きっかけ」を大切にして下さい。

その世界を広げられるのはあなたなのですから。


素晴らしい世界を広げて下さいね。

円く豊かになりましょう。


そして、、「全身(魂)の感覚」を大切にして下さいね。




今日もありがとうございました。
かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-07-16 08:26 | ☆あなたへのメッセージ
<< 親子で石と遊ぶ 神の愛 >>