地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

親子で石と遊ぶ

e0111153_17243326.jpg

この水晶のペンダントは、妹の夫からの依頼で作った作品です。

水晶に接着剤の使用が可愛そうで出来ない私は、すべて皮で丁寧に仕上げた力作です!

そして、この水晶ちゃん。
この後、パワーアップしたのですよ。。。。

今日はそのパワーアップした水晶のお話を致します。



まず、母が手に石を持ち眺めます。
※母は石を1つも持っておりませんし、特に知識があるわけでもありません。
ただ感じとっているだけですので、()に訳を書いていきます。

そして入り口を見つけます。(どの石にも入り口があるそうです。正面と裏も。)

さらに中にある水晶を見つけて、
(中に見えるキラキラする部分のこと。クラック。レインボーが出てくる位置)

その中の水晶が増えていくようにと、手でゆっくりと揺らして反応をみていきます。

揺らしていくと、反応があるそうですよ。


まずは、キラキラする。

熱くなる。

風が通る。

冷たい感じ。

煙が出てくる。

などなど。。。



そして、私も参加。妹も参加。

石は、「ありがとう」と言っているようでとても反応しています。
エネルギーをどんどんアップしているのです。

留める部分にルチルを使用したのですが、このルチルも大変身。

最後には虹が出て、キラキラと放っていましたよ。


ここで、実験をしてみました。

母と妹バージョン
①水晶を母に持ってもらい、皮ひもの先に付いているルチルを妹が持つ。
母は全身鳥肌が立つ程のエネルギーを感じ、ルチルがピリピリと妹に反応。
「あらっ?この子(妹)も出来るわね。」と母が一言

②水晶とルチルをチェンジ
水晶のエネルギーを感じ取る妹は「なにこれ?なにこれ?」と反応。
ルチルは「バチッッ」と母の手で反応。「これ痛いわね~!刺さるわ」


妹と私バージョン
①ルチルを私、水晶が妹。
妹は「なにこれ なにこれ すごい」と反応。
ルチルは私の手にもバチッバチッと反応。「痛い!本当に刺さるね」

②ルチルと水晶をチェンジ
エネルギーの強さに飛んでいく私。
このルチルに「ピリピリ程度」に反応する妹。


3人のバージョン
①水晶を母が右手、私が左手に持ち、妹はルチル
母「おお~凄い凄い」
私「全身鳥肌!凄いパワーだね」
妹「なにこれ!さっきより凄いよ」


そして、早速出来上がった水晶を首にかけてみました。


母、 「うわ~っ肩こっちゃいそう!!熱いわ」


私、 首から頭にかけてのエネルギーの強さに、圧迫されている感じ「く首が、、動悸も。。」


妹、 「。。。。。。」



無反応の妹にビックリです。



妹  「え?  なにが ?」

   
    「あれっ?」

    
    「あっつい」

   
    「なんか暑くなってきた!!」

 
     「汗が。。。。」



母と私  「。。。。。。。」


妹に近づくと、エネルギーの強さにクラクラしてきます。

「暑い程度」の反応に私はビックリでしたが。。。。

私  「あなたの旦那さんなんだから、あなたが最後につけてパワーアップすればいいかも!」


そして、3人で送ったエネルギーと石のエネルギーで、元気一杯の水晶さん!

早速、妹の夫が装着!!!


妹の夫   「いいね~」 (デザイン)

そして、そのまま着けながらご飯を食べ、そしてサッカーをみておりました。




す、凄すぎる!!!!!  




お守り石になりますように。。。。
皆さんも、石のエネルギーを色々と感じてみて下さいね^^



さて、こちらは以前秩父で購入した水晶さん!レインボーが出てきました♪
e0111153_17241232.jpg


そろそろ息子が昼寝!?から起きるので、又明日。。。。

今日もありがとう。
かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-07-18 17:37 | ☆パワーストーン
<< 生きているって素晴らしい! 自分の中の宇宙世界を広げましょう。 >>