地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

魂のふるさと。

先日、夫にお願いして練習を致しました。

とても興味深い内容でしたので、このお話をいたします。


夫には、「過去世」へ行く予定だったのですが、

夫は過去世にはまったく興味のない人なのです。

どんな過去世を送ろうが、自分は自分で「今を生きる」人なのです。

ですから、このような体験になったのでしょうか。。。。

e0111153_705183.jpg

扉の向こうには、暗闇があります。

恐怖はまったくありません。

それはまるで宇宙空間のよう。

光(エネルギー体)が向こうからやってきました。

何かを訴えているようですが、聞き取れません。

この光について行くように誘導してみます。

すると、光が夫の中に入り、一体化しました。

この直後、夫はそのエネルギー体と共に上へと導かれるのです。


この導かれている間、全身が強いエネルギーに包まれ、

今までに経験をしたことのない感覚になり、

導かれた先は、「すべての魂たちが行き着くところ」(魂の故郷)に来たようです。


この世界では、肉体はありません。

すべてがエネルギー体(魂)だけなのです。

会話はありません。

「無」なのです。

色々な魂とのエネルギー交換が行われ。

それぞれの魂が、それぞれに修行をしている世界。
e0111153_6322173.jpg


そして、ふと「考えることについて学ぼう」と思った瞬間に、
なんの迷いもなく今世へ落ちていく自分を見たそうです。

その時に「思ったこと」(課題)を思い出し、再認識することが出来たようでした。



セッションとは、

今の自分にとって、必要な情報を得られる「きっかけ」を作る大切な時間です。

この必要な「情報」を得るには、

ちょっとした事にでも、五感をフルに使ってもらうこと

これは現実なのか、嘘なのかと考えるのではなく

ただ純粋に、その事だけを感じとる



このことが、とても大切なのです!


この「情報」を一緒に感じ取り、

そして最後に、紐を解いていくことの大切さ。(解決する方向へ!)

この「ヒーリング」の偉大さを、改めて強く感じた日でもありました。


この大切な時間を、一緒に共有出来るこに日々感謝しています。

この場をお借りして、、、、「本当にありがとう!」

このような私ですが、これからもどうぞ宜しく御願い致します。




かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-07-24 21:20 | ☆あなたへのメッセージ
<< 26日の朝陽 生きているって素晴らしい! >>