地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

宇宙船のビジョン


かおり一家は、早めの夕食のせいか、ただ今お昼ね!?タイムとなっています。。。。


先ほどは、びっくりする程の時間が経過しておりましたので、

メッセージだけ書かせて頂きましたが、受け取る前にビジョンを見ておりますので

続きを書きたいと思います。


私は、宇宙空間に浮いています。

とても静かです。

ふと、母船に意識を向けると、浮いている私の真下に現れてくれました。

そして、船体の上から中へ入れてもらうと、(この入り方は初めてです)


エレベーターのように、フワリと中心から下に進んでいきます。

そして、突然明るくなりました。

周りを見ると、私を中心に、たくさんの存在たちが「祝福」をしてくれているのが見えたのです。


「なぜだろう」と少し考えると、

その中の1人、女神のようなとても綺麗な方が、私の前まで近づいてきます。


透けるような白い肌に輝くオーラ。

目は大きく、深く、そして澄んでいます。

流れるような輝く髪。まるで金色と銀色が混ざったよう。

そして、滑らかな肌に、細い身体です。

とても暖かく、そして優しく、愛に包まれるような波動の持ち主の方です。


この方は、グリーンの輝く石を、私の額から優しく頭部の中心へ入れてくれたのです。

それと同時に、感謝の気持ちも伝えられました。


私は、「感謝の気持ち」をもらったことにびっくりしてしまいましたが、

その感謝の意味の深さにとても感動し、涙が溢れていったのです。


この時に、メッセージを受け取りました。(「宇宙の存在たち、宇宙連合」へと続きます)



何故、「存在」を伝えているのでしょうか。。。。。


このメッセージから、私なりに解かったことがあります。

宇宙の存在たちは、疑いや恐怖心という波動に弱いのだと思うのです。

このような波動を持っていないからではないでしょうか。

このような波動を退いてまで、そこに入ってくるような事はしないのだと思うのです。

だから「純粋に。。。」という言葉をよく受け取るのかもしれません。


「私たちは存在しています」の「私たち」とは、

「すべての存在」であることにも気づきました。


そこには、天使も、宇宙の存在も、龍も、女神も、すべているのです。

というより、「繋がっている」方が近いのかもしれません。



それでは、息子がお目覚めになったようなので、また明日。。。。。

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-07-30 18:28 | ☆あなたへのメッセージ
<< 気づきから。。。 宇宙の存在たち。宇宙連合。 >>