人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宇宙の愛

宇宙の愛は、いつでも、どこにでも、存在しているのです。

何故なら、あなた自身が愛ある宇宙意識へと繋がっている存在なのですから。


私は、いただいたメッセージをこのブログから「言霊」として届けています。

この「言霊」が、あなたの宇宙意識へと繋がり、光輝き、「愛」に気づくこと。

宇宙の大きな愛に気づくことは、純粋にこの「愛」を信じるということ。

信じる愛のエネルギーは、人から人へと繋がっていくのだと私は信じております。

また、あなたの光(波動)が、人へと繋がっていくのですから。

そう。宇宙の愛はとても素晴らしいのです。

私はただ純粋に、そう信じているだけなのです。

石の世界を信じる。

私は、クリスタルヒーリングの講座は受けておりません。

ですが、石のエネルギーも感じられますし、石たちと一緒に元気になることも出来ます。

何故なのでしょう。。。と問いかけてみます。

すると、「あなたが、信じているからですよ」と答えが返ってきます。

石たちの世界を信じているから、きっと繋がれるのだと思うのです。

写真についても、私は習ったりしていません。

ただ、神の愛を感じたい、そして光の存在を感じたい、

と心から願い、話かけているだけなのです。

ヒーリングもそうです。

光から私へ、私からあなたへ、あなたの光から私へと、この繋がりを信じているからです。

私のアクセスする「癒し」の場所があります。

その1つである、エメラルドグリーンに輝く大きな石があります。

「天空の城ラピュタ」に出てくる「飛行石」のように浮いている石。

そしてゆっくりと、エメラルドグリーンに輝きながら回転しているのです。

このエネルギーと繋がり、癒しのエネルギーを送るのです。

頭の中にある、と以前お伝え致しましたが、この場所からアクセスできるように

繋がりやすくなる「何か」があるのかもしれません。

昨日は、何故か強くこのエネルギーを感じる日でしたので、

このエネルギーをまずは自分に降ろしてみました。

そして家族へ心を込めて繋げていきます。

最後に、この大きな光を地球と宇宙へ、感謝の気持ちを込めて送らせて頂きました。


どんなことにも「きっかけ」は必要です。

宇宙の存在は、色々な方法で「繋がり」を下さるでしょう。

きっかけをつかんだら、そこから広げるのはあなた自身なのです。

あなたが気づき、そして伝えていって下さい。


すべての方がこのような波動になれば、地球も宇宙も波動が高まり、愛と平和な生活が

送れるのだと思うからです。


日々を大切に、感謝の気持ちを込めて過ごしましょう。

日常生活から、メッセージに気づき、幸せな時間を過ごしましょう。

良いも悪いも感謝をしましょう

人に感謝、すべてに感謝し過ごしましょう。

とても大切な基本が出来てこそ、人として、魂として成長できるのだと思うのです。

まずは、身の回りから始めましょう。

スピリチュアルな世界も、そして現世も、すべて同じなのですから。

まずは、基本の愛を育てて行きましょう。そして気づきましょう。
宇宙の愛_e0111153_1341755.jpg


ありがとうございました。

by coco20051204 | 2007-08-14 14:04 | ☆あなたへのメッセージ
<< スピリチュアルとは 花火 >>