地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スピリチュアルとは

とても最近気になることを書きます。

「スピリチュアル」という言葉が、今とても流行っていますね。
江原さんの影響も大きいのかもしれません。
見えない世界に興味を持ち始めた方がとても多くなっているからなのでしょう。

そして、私もその1人です。

私も色々な経験をし、現在に至るわけですが、
この現在に至るまでの間、人からも、そして上の存在の方からも、
沢山の学びを受けてきました。

一日が、とても早く感じ、内容がとても濃く感じます。

このように感じるのは、私自身が「純粋に受け止める」という課題について成長している
からなのだと思うのです。

上の方から教えられることは、「ポイント」や「ヒント」となる事柄をビジョンなどを通して見せてくれるだけなのです。

決して「答え」は言いません。

このビジョンなどのヒントから、私自身が視野を広げて理解し「気づく」だけなのです。

※上の方からの教えとは、宇宙の愛ある存在たちからの、
色々な方法で伝えられてくる「ヒント」みたいなことです。

そして、スピリチュアルと言っても、現世での魂の向上が目的なのですから、
その世界だけに囚われて過ごすことではない。と私は思うのです。

きっかけから広げることは良いことです。

きっかけになる方との出会いも素晴らしいことです。

ですが、基本となるものを大切にしてほしいと感じるのです。

まずは人として輝いて生きていますか。

心を込めて接してますか。

豊かな心を育ててますか。

言霊を大切に使っていますか。

相手の気持ちを考えられますか。

押し付けることはしていないですか。

このような事を大切にしながら「人」として、「魂」として向上していきたいです。

霊との係わり。。。。

浄化する。。。。

神様。。。。

「人間」も「霊魂」もみな同じです。

まずは、人として輝くような魂となりましょう。

それが出来てこそ、霊魂たちとの会話も出来るのではないでしょうか。

人との係わり合いも時には大変です。

同じように、霊魂たちと係わることも大変なのだと思うです。


はたして、その霊魂たちにとって「それは」必要なのでしょうか。

はたして、そのにとって「それは」必要なのでしょうか。


私も、一生かけて学ぶ日々が続きます。

輝く魂を目指して、一日を楽しく、時にはつまづきながら、

お互い、日々の成長を楽しんで過ごしていきましょう。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

かおり
e0111153_15505760.jpg

[PR]

by coco20051204 | 2007-08-15 16:29 | ☆あなたへのメッセージ
<< 今朝の太陽。 宇宙の愛 >>