地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メッセージ

どうか、あなたの内なる光を思い出してください。

本当の あなたを思いだしてください。

あなたは、光輝いているのですから。

あなたの素晴らしい輝きを、周りに沢山繋げて下さい。

相手に波動が伝わることで、その相手からまた他の相手へと伝わっていくのです。


あなたの中にも、そして相手の中にも、光は存在しているのです。

愛溢れる波動を繋げて下さい。

地球も、あなたも、すべて同じなのですから。

光輝くあなたへ。

光を繋げていきましょう。




地球が愛と平和に満ち溢れる日が、必ずくることを

私は信じております。

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-08-22 17:49 | ☆あなたへのメッセージ
<< 自然の神秘  神の愛 自分を信じる >>