地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

愛を根にもつ人。

時に人との関わりの中で、色々な感情や思いを受けとり、

辛くなってしまう「弱い私」がいます。

ここから沢山の学びがあることも知っているのですが、

感情や思考のみを直接受け取るのではなく、まずは理解しながら冷静に判断する。

広く、大きく、愛を基本とした大きい宇宙のような心を持った人になりたい。

まだまだ未熟な私がおりますので、日々成長の中で悩んだりもするのです。

そして先ほど、メッセージを受け取りました。

神の愛は大きく無限に広がる宇宙。

この愛溢れる宇宙を感じてごらんなさい。

あなたの悩みはなんですか?

悩みの「根」はなんでしょう。

愛を「根」にもつ人になって下さい。

どうか、あなたの愛を繋げてください。

あなただから出来るのです。

いつでも、愛溢れる宇宙へ戻っていらっしゃい。

愛するあなたへ。。

あなたを愛するものより。



どうか、必要な方に届きますように。。。

ありがとうございました。

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-08-24 11:41 | ☆あなたへのメッセージ
<< 素敵な仲間たち 自然の神秘  神の愛 >>