地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

平さんから伝えられた言葉

平さんは、仙人のようなおじいさん。

私はこの方が大好きです。

いつも余計な話はしません。

そして、どんな方にも伝えている言葉は同じなのです。


「感謝をしなさい」

「負けるが勝ち。勝とうとするから苦を作るんだんべ」

「旦那さんに感謝する」

「奥さんに感謝する」

「あなたとは、神様の分光したものである」




「あなたのお師匠さんは、人ではなく多摩川の水ですよ」

以前から繰り返し平さんから言われていた言葉です。


水は絶え間なく循環している。

雨が降り、

土に返り、

川となり、

海に戻る。

水蒸気となり、

雲となる。

そして雨となり地上に降りる。


先日見た「ミヨリの森」でのワンシーンを思いだしました。

今まで教えられた、空=無=循環。

私の中で、映像と声が走馬燈のように駆け巡ったのです。



今日は、一昨日平さんから伝えられた言葉を

ここに残します。

自分のために。

そして自分へのメッセージの深さを残すために。



「ここに来ると安心するんだんべ

いつでも安心する場所としてここに来なさい。

今まで無かったんだんべ

どんな修行した、学んだと言ってもなかなかそこまでの人がいなかったんべ」



「今日は確認の為にやってきたん」

「どうして声が聞こえているかわかりますか?

これから三百年前の話をして良いですか?」


「あんたキリストさまの近くにいたん。

だいぶ近かったん。

滝行する尼もやったん

あんたほどになると、みんな頼ってくるん

自分を認めなきゃあかんべ」



「最近、少し自分を責めていたん。

自分を大切にして下さい。

自分の事を大切に出来るのは、

自分しかいないん。」


「これから一億年ほど先まで、病気はしないと約束して下さい。

できるんだんべ」

「今日来てくれて良かった。全部伝えられた

私もいつまでおられるかわからんから。」


「地球全体を明るくしていって下さい。」


「私には見えるん。

今度はあんたが伝えていって下さい

一対一ではなく1対無限まで

あなたなら出来ますから」


最後まで読んでくださって、ありがとうございます。


私は、このマザーテレサの誕生日である8月27日を

生涯忘れることは無いだろう。

生まれ変わった自分が、この日から歩きだすのですから。

これからも、永遠に。


繋がりに感謝致します。

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-08-29 10:39 | ☆平さん
<< ゆとり 師匠 平さん >>