地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

沢山届いたメッセージたち

今読んでくださっている方に、必要なメッセージを御願いしました。
沢山の愛を込めたメッセージが降りてきました。

どうか、届きますように。。。。




「真の愛に不可能はない。」


「どんなに良いと思ったことでも、

捉え方は人それぞれ。

良かれと思って行動しても

押し付けとなることもあるでしょう。」



「子供から、沢山学べることがある。

再確認するがよい。」



「欲といっても色々ある。

根っこは何か

心の目でしかと見よ。」




「この世は無意味なものはない。

選択するのも自分。

感じ取るのも自分。

誰のせいでもないのだよ。」




「きっかけから、気づきを得れば

本来の自分に気がつくだろう。」




「少しの依存は良いだろう。

後で気づけばよいのだから。」




「相手のことばかり気になっていないで

自分自身を気にしなさい。」




「1人1人がみな光。

自分の光に気づきましょう。」





「相手が上、下と分けているようではまだまだです。

すべて同じであることに気づきなさい。」





「見えていなくても、

いつもいつでも

傍にいます。」





「そこにあなたがいる意味を

しっかり確認して下さい。」





「あなただけが凄いのではない。

みんなすべて同じですよ」




「一日一日を大切に、私の分まで生きてください。」





「あなたは、いつでも愛されていますよ。」




「そこだけに囚われてはいけないよ
もっと周りを見てごらん」



「いつか気づくときがくる
いつまでもこだわるのはやめなさい」



「心して進むが良い」



「家族を大切に」





愛を込めて。

ありがとうございました。
かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-09-03 00:29 | ☆あなたへのメッセージ
<< みんなちがってみんないい。 思いやり  許しあい >>