地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

真実を語る

「真実を語りましょう」とメッセージをいただきましたので、お伝えさせていただきます。

スピリチュアル

この言葉を使って、沢山の方がいろいろなメッセージを発信していますね。
スピリチュアルなセッションも沢山あります。

ですが、どれも高額です。

以前、オーラの泉で美輪さんがこんな言葉をお伝えしていることがありました。

「沢山の霊媒師だ、見えているだと言っている人がいるけれど
その中に本物はほとんどいない。。。。」


私もそう思います。

これは遊びではありません。
真剣に心からお伝えしなければならないからです。

その人の人生に係わる大きな繋がりなのです。

人の魂も、肉体を持たない魂も、生半可な気持ちで接してはいけないのです。

精霊や、天使は物ではありません。

「神だのみ」でもないのです。


本当のスピリチュアルに生きる人とは、いったいなんでしょうか。


すべての人が、素晴らしい魂なのです。

本当の自分を取り戻すきっかけになる方との出会いは素晴らしいことです。

ですが、上も下もないということです。

すべての方が、本来の輝きを取り戻し、

取り戻した方から、繋がっていく。

1人1人の得意分野をお互いが認めあい

補い合う。

支えあい、共に生きる、繋がる。

お互いを尊重しあう。

誰が凄い、この人が凄いもないのです。

私か凄い、この人がダメなんてことを言っているようではまだまだなのです。



なぜ、天使やマリアさまに金額がついているのでしょうか。
なぜメッセージに高額を支払わなければならないのでしょうか。

なぜ、あなたが目覚めるための講座と言って、
高額な金額を払わなければならないのでしょうか。

なぜ、依存関係をつくってしまうのでしょうか。


「エネルギーの交換」

以前、金額に対してとても悩んだ時期、周りの方に色々とアドバイスを頂きました。
金額を頂くことは「エネルギーの交換」だから。。。
私も提示しておりましたが、やはりやめました。

この真実はお伝えしなければなりません。

欲から出る商売もあるということです。
これは真実です。

「スピリチュアル」を商売とは言いたくありませんが

「スピリチュアル」を語った世界に、このようなことが
多くなったと感じるからです。

人の心を大切に出来ない人から、言霊は伝わってくるのでしょうか。

その人の根っこが「我欲」からくるならば
どこと繋がることが出来るのでしょうか。

金額を提示せずとも、御礼は必ず何らかの形で返ってくるものです。

見返りを求めているようでは、まだまだなのです。
求めるのではなく、心から伝えるもの。

決して、無料奉仕が良いと言っているわけではありません。

無料という言葉は、ここぞとばかりに群がるものです。
本心、私も弱いところです(無料プレゼントなどに、、、)

御礼と言うものは、「心からの気持ち」なのです。
金額も、人それぞれが気持ちとして御礼をすれば良いのではないでしょうか。

このようなことを伝えるにあたり、
きっと違うと言う方もいらっしゃるでしょう。

ですが、すべての方がヒーラーなのです。
どうぞ、自信を持ってくださいね。

あなたの一言が、沢山の方の心に響くのですから。
繋がるのですから。

良いと思われるような言葉を伝えるのだけが「愛」ではない。
時には愛を込めた厳しい言葉も必要なのかもしれません。


長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-09-04 23:35 | ☆あなたへのメッセージ
<< 真実を語る 2 みんなちがってみんないい。 >>