人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真実を語る 2

ヒーラーとはなんでしょうか。

私も最初の頃は良くわからず、この世界の方々から色々と教えを頂き、
そこから良いも悪いも学びとり、今の私がいるわけです。

講座を受けて、認定していただく。
基本になることを知る。

知識を広げるには、「本」からでも十分に学ぶことが出来るのです。

でも不安です。

証拠がほしいですよね。

確信になるもの。

証明。

このしくみに意味が込められているのです。


講座を受けて、色々と感じる方も多いと思います。

「これで良いの。。。」

「これで終わりなの。。。」

何故そう思うのでしょうか。。。
ここにも意味が込められているのです。

先生とは。
その人から発する言葉は、とても影響力が大きいということ。
良いも悪いも伝わるということ。

相手を尊重していますか?
自分が絶対に正しいと頑なになっていませんか?
違う意見を却下してはいませんか?

どれが正しい、間違いだなんて無いのです。
真実とは、神のみぞ知る。

その真実を学んでいるのですから。

柔軟な心と
相手の気持ちを受けとめる大きな器と
感性豊かに、そして見極める心の目を持ち。
愛を込めた言霊を発する人になりたいですね。

そしてこの世界。
弱いところを相手に打ち明ける場でもあります。
ここに、つけこむ方もいるということ。

自分が上に立ってしまう方がいるということです。

だからと言って、上に立たずに相手と同じになって考えこみ
同じ渦の中に入って考えると言っているわけではありません。

「欲」についてもそうです。
誰だって持っているものなのですが、
この欲を良くない方向の「欲」に掘り起こしてる方が沢山いらっしゃるのでは、
と感じます。
「お伝えする立場」の方が、その欲を掘り起こしていてはいけないと言うことです。

人は誰でも弱い面があるものです。

「弱さ」を「真の強さ」に、
「我欲」を「愛ある向上的な欲」へと変えられる人こそが
本当のヒーラーなのだと私は思っております。

そして、平凡と思っている毎日からも学びはあります。

毎日、声が聞こえ、天使が見えて、神がみえて
エネルギーがでて。。。龍が飛んで。。。。

このように生活しなければ、スピリチュアルではない
なんてことは無いということです。

このことに囚われすぎている方は、
とても大切な「何か」を忘れていると思います。

自分をみて。
周りをしっかりみてくださいね。
人との繋がり、家族との繋がりを大切にして下さい。

必ず、自分は取り戻すことが出来ますから。

道がそれたら戻れば良い。
時には、道草も必要ですから。


あなたの周りが輝くように
あなた自身が輝いてください。
「あなた色」を発信して下さいね。

沢山の色が繋がって
大きな虹になることを
私は心から願っております。

ありがとうございました。
かおり

PS、励ましの言葉を下さったCさん、Mさん。ありがとうございました<(_ _)>

by coco20051204 | 2007-09-05 11:12 | ☆あなたへのメッセージ
<< 心の目で感じとる 真実を語る >>