地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地球が愛と平和で満たされますように。

繋がることの意味について、今とても感動しています。

沢山の存在からのメッセージや、人から言われた言葉が走馬燈のように駆け巡り、

今、とても幸せです。

あなたは素晴らしい力を持っていると感じたけれど、やっぱり強い力を持っている

あなたなら変えられますから。

私には、見えていますよ。



あなたは、あなたのままで良いのです。

あなたと繋がることに意味があるのですから。

相手を変えようと思ったりしないで下さい。

相手がどう感じるかなどと、悩まないでください。



相手に感謝して下さい。


いつでも、満たされていてくださいね。

そして、純粋なる心の目で、見ていてください。



あなた自身が光なのです。

その光を沢山の方に伝えてください。

あなたから伝えていってください。



あなたは愛されている存在なのです。

いつでも、愛を受け入れてください



沢山の愛に感謝。

最初は認められなかった自分がいた。

私に何が出来るのか?と。

今は分かる。

特別なことをするのではなく、ただ、ただ純粋に愛を込めて過ごすこと。

光からの愛を一杯うけて過ごすこと。

今を生きること。

私に出来るのはただそれだけ。

でも、沢山の人がこのように生きていければ

心の乾きは起きないだろう。

寂しさもなくなるだろう。

争いもなくなっていくだろう。

地球が愛と平和で包まれますように。

宇宙からみれば、一滴にも満たない私だけれど

私はこの一滴を無限にするまで

願い続けます。

私は私の魂を信じているから。

愛は無限なり。
e0111153_15182570.jpg


かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-09-19 15:23 | ☆あなたへのメッセージ
<< 愛は無限なり 新作!水晶玉ネックレス >>