地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

光からの情報。

今日も存在たちと、コンタクトをとってみました。

あなたの使命を忘れないでください。

純粋なる心の扉を常に開け放してください。

常に、私達に意識を向けてください。

私達はあなたと共にいます。

いつも一緒です。

意識を向ける時間を作って下さい。


(とても暖かく安心し、涙が溢れてくる)

石の世界を感じて下さい。

(石たちの世界を感じる、光輝いている)

石からの情報を取り入れてください

(宇宙の映像が見える。宇宙のように広く深い情報があることを感じる)

アトランティス、それよりも前のムーの時代、

宇宙からの知恵をあなたは知っていたのです。

遠い記憶から、あなたは思いだすでしょう。

石たちからの情報を、学び、そして得てください。


あなたは沢山の存在を知っています。


(沢山のマスターたちを感じる。一緒に共にしたことを感じる。涙がこみ上げる)

沢山の方と一緒に共にしたことを思い出してください。
(沢山の存在の暖かい声が聞こえてくる)

石の世界を学んで下さい。

あなたは、その方法をみつけているのです。


(現在やっているヒーリング方法が浮かんでくる。その時の映像も見える、そしてアクセスしている自分の姿が見えている)


あなたは誰なのですか?

私達は天使界。

(天使たちが沢山囲んでいるのを感じる)

じょふえいる
調べたら「大天使ヨフィエル」(ジョフィエル・イオフィエル・ゾフィエル)

忘れないで下さい、私達はいつもあなたと共にいます。

沢山の存在からのサポートを感じました。

沢山の世界が繋がっているのも感じました。(宇宙大のスケール)

そして、魔法の世界についても知っていました。

いつも声が聞こえていましたし、常に指導して下さいました。

他の存在からも、映像や言葉、常に情報が降りてきました。

純粋に開け放つことで、沢山の影響を受けるかも知れません。ですが、そこから得られることもあるのです。

辛いと感じる時があっても、それでも、純粋に開け放つ大切さを知る。


魔法の世界。

常にサポートして下さるこの方からは

魔法を使う方向について、何度も伝えられてきました。

魔法の言葉ですべてを変えることが出来る。

根に我欲があるならば、違う方向となる。

面白がってすることではない。

言葉は大切に扱わなければならない。

真の魔法使いとは何かを知らなければならない
と。

そして、何度もその声から学んだ言葉を「言霊」として発信してきました。


純粋に心を開け放つ。

この深い意味とは、我欲が入っていると扉も開かない。

根に「愛」を持っていかなければ、その世界に直接入れない「何か」がある。

何故ならば、そこは神聖なる世界だから。

そこからの知恵を違う方向に持っていってはいけないから。

石たちに情報を託した意味。

光たちの扉がある。

人として生きるとは、肉体を持っている

この肉体を持っていると、感情が出てくる

そして、欲もある。


肉体を持っていても不可能はない。

純粋に信じ、開け放つ。

魂だけの時と同じような状態に、光へと繋がる。

そして、沢山繋がっていく。

世界が広がる。

光を伝える。

それが私の使命。

常にサポートをして下さる、マスター、天使、光の存在に感謝いたします。

そして、少し知識を広げてみます。ありがとう。

かおり
[PR]

by coco20051204 | 2007-09-26 13:30 | ☆あなたへのメッセージ
<< 新しく。。。 クリスタルの世界へ >>