地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大きな大きなお母さん物語を読んで

今日は沢山のバジルを収穫できましたので、
作り方を参考にバジルペーストを作ってみました!

「おにおん倶楽部」さんの手作りバジルペースト

↓こちらがフレッシュバジルです^^自然の恵みに感謝!ですね。
e0111153_18152111.jpg


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。

さて、先日素敵な物語を拝見いたしましたよ。
大きな大きなお母さん物語
とってもわかりやすく書かれていますので、是非ご覧になって下さいね^^


私もいつか 肉体舟の役目が終わるとき

魂の故郷 「大いなる母」のもとへ

帰る日が来るのでしょう。

今のお役目を大切に

この世のさまざまなエネルギーに自分を忘れないよう

「大いなる母」のエネルギーを常に感じ

満たされながら

愛を感じながら

生きていきたい。

今の時を大切に

そして、光輝く成長のために。。。

いつも見守ってくれてありがとう。

かおり


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。
[PR]

by coco20051204 | 2007-10-04 11:39 | ☆あなたへのメッセージ
<< キラキラ太陽 新しく。。。 >>