地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハートチャクラへの最高のヒーリングサポート  「クリアオープンハート」

この場から作品のご紹介とさせて頂きます。

画像サイズ変更をし、メールに添付してからお店に写真を載せるているのですが、
どうも送信が上手く出来ないのです。。。
(どなたか簡単な方法をご存知でしたら、ご連絡下さい<(_ _)>)

クンツァイトとウォーターメロントルマリンのペンダントヘッドとブレスレットのご紹介です。
e0111153_14375540.jpg
e0111153_1438617.jpg

e0111153_14384247.jpg

e0111153_1551449.jpg

レインボーが良く出ていてとても綺麗なクンツァイトです。
e0111153_159795.jpg
e0111153_1592244.jpg

e0111153_17281581.jpg
e0111153_17283852.jpg

ウォーターメロントルマリン。
この石には何故かとても魅かれるものを感じておりました。
なかなか高価ですし品数も少ない石です。
気に入った石があれば、良く眺めていましたよ^^

クンツァイト、この石にはピンク色の光とシルバーの光が絡み合ってキラキラと美しい
光線を感じ、ハートがとても温かくなり幸せを感じる石でした。
こちらもなかなかの高価な石なのです。
特にレインボー入りは高価で珍しいのかもしれせん。
(レインボーヒーリング後、虹が沢山でてくれたのですよ^^)

今回はこの石たちのご紹介です^^


ウォーターメロントルマリンと言えば「大天使メタトロン」ですね。
大天使メタトロンは、新しい世代の子らを守護する天使。
(インディゴ、クリスタル、レインボーチャイルド)
子供や若者の心を開き、精神的価値があるものを見出そうという気持ちが芽生えるようサポートする天使です。

トルマリンといえば、
もともとは地球の原産ではなく、より高い生命体によって私達の惑星に実体化された石です。
宇宙の高い徳や重要な法を伝えることを目的としています。
私達の限定された思考の概念を広げ変容をサポートしてくれるようです。

そして、クンツァイトとピンクトルマリンの効果は、ハートチャクラの最高のヒーリングをもたらしてくれます。

「愛が豊かに溢れていることの喜び」を表現してくれます。

グリーントルマリンは、あらゆるレベルのヒーラーです。
神経組織を浄化し、強め、より高い意識が保たれるようにサポートし、常に絶え間なく回復させてくれる性質を持っています。オーラの穴を塞ぐためにも使うようですね。

クンツァイトは自らのハートの最大限の可能性に到達する地点まで、進化するようサポートする石です。

ハートチャクラは身体の中央に位置し、上部下部のチャクラのバランスをとっている大切な場所なのです。
ハートチャクラがクリアでオープンであれば、残りのすべてのチャクラもクリアであるということです。

ヒーラーとは、「自分自身が愛に満ちていなければならない。」
と私は思っております。
自分から相手へと波動やエネルギーを伝えるには、クリアで愛に満ちていたいることが、
相手にとっても最良の条件では、と思うからです。

是非、このエネルギーを感じてみてください。

【トルマリンとクンツァイト(レインボー入り)ブレスレット】
長さ16・5cm、3・5cmのチェーンにて調節可能。
最長20cm。
クンツァイトAA 4個
トルマリンAA 5個
ラブラドライトAAA 4mm 1個
10,200円

【ウォーターメロントルマリンとクンツァイトのペンダントヘッド】
全体3・7cm
3100円

【使用した石たち】
クンツァイトAA 約4~7×7~10×5~7mm程度
トルマリンAA 7~12×4~8×4~6mm程度
ラブラドライトAAA 4mm 
アーティスティックワイヤー
シルバー925パーツ。

ご連絡お待ちしております。
[PR]

by coco20051204 | 2007-10-13 14:49 | ☆パワーストーン
<< ハートの虹 朝の太陽 >>