人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球と愛そして平和


「地球と愛そして平和」を願い、日常的なことや太陽や虹の写真とメッセージなどを発信しています。対面にてメッセージとビジョンもお伝えさせていただく活動もしています。ヒーリングルームまで
by coco20051204
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒーリングの目的。

この美しい地球。

素晴らしい自然。

絶え間なく溢れる水。

輝く太陽。

何故この素晴らしい惑星を大切にしないのでしょう。

この素晴らしい地球を、そこに住んでいる「人間」が

それぞれの欲によって破壊しているのです。


私の肉体が終わるときまで、私は行動します。
名前さえ知られていない私です。
そんな1人の行動と思われるかもしれませんが
沢山の存在たちが伝えているのです。
私は必ずこの思いは繋がること信じ、このメッセージをお伝えしているのです。

人とは、究極にならないとありがたみが分からなくなってしまうものです。
死が迫ると、人は命の尊さに気づく。
繋がりの温かさに気づく。

食事が食べれなくなると、
人は食べることのありがたさを知る。

そうゆうものです。

全てに宇宙の法則がありますから
無駄なことは1つもありません。
結果悲惨だと捉えられることも、無駄なことはなく
闇から光へと大きく変わるのと同じように
悲惨なことも、光輝く方向へいくための出来事に過ぎないのかもしれません。

良くない行動全てが悪いわけではなく、人々のその行動には裏があり
その裏の真実を知る。そしてそこから光も見つける。

人として生きる意味は、感情があり色々な欲があり、それらが常に隣り合わせだからです。
ですから、魂を磨く場として最高の場なのです。

人々の念や思いのエネルギーは素晴らしく、
このエネルギーは、光へとも闇へともその方向へと流れていきます。

私は、このエネルギーを闇から光の両方へ流していきたいのです。

まずは自分の魂が癒されること。
そして、地球と全てのものが癒されること。
宇宙へと。
そして、自分へと戻ってくるエネルギーを感じてほしいのです。

これは、単純なことではないのです。
全てに影響があるのです。

どうか、私達の素晴らしい地球を
宇宙を、あなたの光で、満たしてほしいのです。

地球が愛と平和のエネルギーで満たされることを願って。


この大切なメッセージを
私は、心を込めて、お届けします。

どうぞ、あなたの光輝くエネルギーを、意識を、
自分へ
そして人々へ
地球へ
宇宙へと向けてほしいのです。

かおり

by coco20051204 | 2007-10-20 18:18 | ☆あなたへのメッセージ
<< 大事なもの。 ハートの虹 >>